忍者ブログ
MMOやMOの活動日記。 現在はEOSのヴォータン鯖にて活動中。 マッタリ更新です( ゚д゚)y-~~
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06 . August


初めましての方は「はじめまして」
既にご存知の方は「はじめません」
華烙と申します(*- -)(*_ _)

この度、ブログでもダラダラと書いていこうということで立ち上げました。



来て頂いて早々ですが、はじめに言っておきますよ?



このブログはあくまで管理人の自己満足であり、ただの活動記録中心の日記になります。

有益な情報なんかは基本的にないと思いますので、ご了承を!


でも、そんなしょうもない日記でも楽しんで見て頂ける奇特な方は是非楽しんでいってください(*- -)(*_ _)




さて、挨拶だけなのもなんなので自分のMMOとかの遍歴でも紹介しておきます。
知ってるタイトルとかあったら、割とドップリ漬かるタイプなので、ゲーム内のどこかで会ってるかもしれませんねw


◇DarkArena
すべての始まり。自分がネトゲにハマリ始めたきっかけ。
ゲーム内容はMMORPG。定点に湧くMOBをひたすら集めて範囲スキルをぶっぱなして倒すだけの簡単なお仕事。
サービス開始1ヶ月以内で既に某スレで思い出を語られるレベルの過疎ゲー。

でも、ギルドを立ち上げて参加してくれたメンバーはいい人が多かったのと、ゲーム内の人たち皆顔見知りみたいな雰囲気が良かったので、世界観が好きだったのもあって、惰性で続けてたゲーム。
すぐサービス終了したけどな!プレイ期間は半年ぐらい。


◇Asgard
NEXONの2DMMO。
キャラグラフィックが割と可愛くて馴染みやすかったのと、リアルフレンドがやっていて誘われて始めたまま休止は挟むも数年やり続ける。
チャットシステムやエフェクトが個人的には良好すぎるために、ギルメン同士のコミュニケーションツールとしても人気が高かった。

狩りしていなくても1日ダベって終わるとかザラにあったゲーム。
とある事情でゲームやギルメンと疎遠になり、次第に休止→引退。
ま、色々あるさε- (´ー`*)フッ


◇ECO
半年くらいちょっとやってた程度。
ファイターのコンボスキルは意外と面白かった。
ネコマタかわいいよネコマタ。


◇夢世界
1年くらいやってた3DMMO。
敵を集めて範囲スキルで狩るだけのry
ここでもギルドマスターをするも、最終的には過疎になり解散。
自分自身も飽きてきてたのもあって引退に。


◇DIVINA
3DMMO。
元相方と一緒に初めてチョコチョコやってたけど、すぐ引退。
システムはそこそこ良かったかなという程度。




大体はAsgard→他ゲーちょこちょこ→ドラネスって感じですね。

ドラネス自体はオープンβから参加している化石人間です。
合間にしばらくAIONやC9というタイトルに浮気してたりもしましたが、基本今はドラネスメインな感じでございます(*- -)(*_ _)

相方とやっていたギルドを解散させてからは、HelloworkやKillingArtといったギルドに拾ってもらったので元メインの彩都でPvP中心で活動。
カーリーが実装されて真面目に狩りもやりだして今の華烙がある感じですね!



さて、ここまでつらつらと書きましたが、

心底どうでも良いと思ったそこのアナタ。


自分もそう思う!

いいんです、自己満足なのです。
取引所の人もいってるでしょ。
自己満足?何を言うそれが最高の…あ、石投げないでくださいΣ(゚Д゚;


そんな感じでまた気が向いたときにでも次書きます!(不定期)

ノシ


PR
| HOME |
プロフィール
HN:
華烙
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲとかソシャゲを放浪中。
基本自由な性格の社畜(

【EOS】
◇華烙(からく)
ガデ(嵐メイン、大地サブ)LV60 IL990
所属ギルド『RichMalt』

【ドラゴンネスト】
◇華烙(からく)※休止中
スピリットダンサーLv80
◇嘩烙 ※休止中
フローリー LV73
....etc
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]