忍者ブログ
MMOやMOの活動日記。 現在はEOSのヴォータン鯖にて活動中。 マッタリ更新です( ゚д゚)y-~~
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14 . May

フロで1:1部屋待ち時間を有効活用してこんばんにちは、華烙です。

昨日、珍しく自分が募集かけてギルメンのSed◯mちゃんと、ロンちゃんと固定のSSさんと一緒に残り野良募集してRD3R討伐目標いってきました。

ガッツリ職指定で待つこと15分くらいで、すぐ揃ったので出発。



かんなり時間かかりましたけど…


なんとか3Rを行きて生存クリアできました*・゜゚・*:.。..。.:*・゜('▽'*)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*




その後はPTでイケメンのフィジさんに4R色々教えてもらいつつ4R見て死んできましたw
色々説明丁寧にしてくれたフィジさんありがとう(*- -)(*_ _)



今まで3Rクリアどころか2Rで壊滅とかばっかりが続いてたり、色々とモチベ下がりっぱなしだったのですが、ここにきてちょっと回復!


毎日やると流石にしんどいけど、良さそうなPT見つけたり、ギルメンに声かけて集まり良さそうな時はまた頑張っていこうかなと思います('-'*)






PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
華烙
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲとかソシャゲを放浪中。
基本自由な性格の社畜(

【EOS】
◇華烙(からく)
ガデ(嵐メイン、大地サブ)LV60 IL990
所属ギルド『RichMalt』

【ドラゴンネスト】
◇華烙(からく)※休止中
スピリットダンサーLv80
◇嘩烙 ※休止中
フローリー LV73
....etc
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]