忍者ブログ
MMOやMOの活動日記。 現在はEOSのヴォータン鯖にて活動中。 マッタリ更新です( ゚д゚)y-~~
04 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

17 . August

ども~、久々の更新ですねー。


近況報告ですかそうですね。

ドラネスぶっちゃけモチベなくなってきてますね~(∀`*ゞ)エヘヘ

90キャップ来るまでボチボチINして闘技場して、誘われたらRD程度でいっかな。
まぁ思うところも正直色々あったわけだけど、しばらく離れるとそんな気にならなくなるよねー。


まぁギルド業務はしっかりこなします。
思い入れのあるギルド名なので、潰すつもりも譲るつもりもないので、そこはご安心を(∀`*ゞ)テ



あ、最近はEOSボチボチ入ったり入らなかったりしてますよ?( ^,_ゝ^)ニッコリ

なにより職差、効率差関係なくやれてるのが何より楽しいかな。

地味に自分のペースでマッタリやれてるのもgood。

平和に楽しくチャットしながらやるってのが一番(・∀・)イイネ!!



システムはありきたりなMMOだけど、まぁまぁスピード感あるのでそこまで退屈はしない感じ。

一定レベルまでは装備の強化値引き継げるよ!やったね!

レベリング速度もそこまで現時点では苦行とは感じないので、マッタリやれていい感じ。

なにより、スマートマッチングというシステムのおかげで、どの職でも基本IDなどのダンジョンに気軽に参加できる。これホント大事。

平和な世界ですねー、ドラネスじゃ考えられないよね☆
いい加減装備固めてのバフぶっぱゲーになる風潮なんとか調整しない限り人離れていくんじゃないですかね?
 


それはさておき、ここで自己紹介。


ID華烙で、ヴォーダン鯖でLV60ガデやってます!
基本メイン嵐で必要な時は大地にもなれるので、どっかで見かけたら遠慮無く仲良くしてください(∀`*ゞ)エヘヘ
ガデはやっぱり揺れなきゃね(意味深



後は撮りためたSSなんかをちょっと放出。

 
わたしの半わがままについてきてくれたギルメンw
こんなバカなことやってる時期が俺は一番好きなんだよね(遠い目
なんだかんだで感謝してます、ほんとありがとね(*- -)(*_ _)




お供のカバン持ち猫さんの不貞腐れ具合が半端ないw
可愛さゼロ、便利さ無限大、プライスレス( ^ω^)

狩りする以外でも結構マップが広いから散歩してSS撮ってみるのもひとつの楽しみ方かと!


まぁ、そろそろリアルも忙しくなりはじめてきたので、マッタリやっていきますよ~。

マッタリギルド『EXIST』(ドラネス、EOS共に)
ほんとの意味で、仲良くやれるギルド探してるならぜひおこしやすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
PR
NAME
TITLE
TEXT COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
華烙
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲとかソシャゲを放浪中。
基本自由な性格の社畜(

【EOS】
◇華烙(からく)
ガデ(嵐メイン、大地サブ)LV60 IL990
所属ギルド『RichMalt』

【ドラゴンネスト】
◇華烙(からく)※休止中
スピリットダンサーLv80
◇嘩烙 ※休止中
フローリー LV73
....etc
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]