忍者ブログ
MMOやMOの活動日記。 現在はEOSのヴォータン鯖にて活動中。 マッタリ更新です( ゚д゚)y-~~
05 . May
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27 . April
どうも華烙です。

結構フロでPvPをするんですが、ついにフローリー修正きましたねー。


ギルメンと1:1やった感想だと、ちょっときつくなったけど全然いけるんじゃない?ってのが個人的な感想。



・シャッターバウンスSA低下
元々がおかしかった。
多少気軽に打てなくなったなーとは思ったけど、十分インファイトで使っていけるレベル。

・ラフスウィープSA弱体
元々がry
そもそも1:1だと縛るので使わない。
大部屋とか突っ込んだら溶けますやん(

・ロリポ無敵時間が短縮
これはちょっときつくなったなーって感じ。
でも、どっちかっていうと、これの影響受けたのってどっちかっていうとSBじゃね?とは思う。


基本的に何か引っ掛けて通常コンボループいれれるし、無敵スキルはスキュアーやフラッグにホーネットもあるから、SAゴリ押しの戦法しかしてなかったらキツイかと思うけど、全然まだまだいける。
きつくなったのはグラとかあたりかな?

闘技アバの為にちょこちょこ大部屋とかもやっていこうと思います(*- -)(*_ _)



PR
23 . April
どうも、華烙です。
更新サボりすぎて気づけば広告出てたよ、まいったねHAHAHA。


近況報告。

WWがスナに。

マジェ作ったけど 速 攻 解 体 (
金策消化に追われる日々。


そういえば、後RD実装しましたねヽ(゚∀゚)ノ

8人ネストは好きなんだけど、なんかちょっと最近はモチベ下がり気味。正直なところw

あ、もちろん半固定組んでるので、参加少ないながらボチボチ頑張っていきますよ?



仕事もうちょい忙しくなくなればイベントとかもやっていきたいですね~。


|´・ω・`)ノシ



こっから先愚痴になっちゃうので閲覧注意。

ただのチラシ裏。
01 . January

皆様、お久しぶりでございます。華烙です。

新年あけましておめでとうございます!
去年いっぱいギルドの皆や知り合いの皆さんにお世話になりっぱなしの私でした。

多分、今年も自由奔放気ままな私で行くと思います。
いい人揃いなギルメンの皆には迷惑かけると思うけどね…


諦めて下さい(滅



さて、更新もまったくしてなかったですね、ココ。

まるで廃墟のような廃れっぷり、背景が暗いだけに尚更廃墟感MAX。

更新しないの?とかお声もチラホラ頂いてたんですが…

わたくし、お恥ずかしながら…


これがデフォでございまして…(u_u*)
あ、ごめん石投げないで。



もう少し更新はしていきたいなーと思うんですが、なにせ毎日ダラダラしてるだけなのでネタがないんだからしょうがn…ちょっとそこ、空き缶とか投げないで。

…いまだにカテゴリーに「ソシャゲ」とかカテゴリーつくられてるけど、まったく追加されてないとか不思議だよね!
スマホで色々毎日やってる割にまったく追加されてないね!

七不思議です!しょうがないね!



今年はもうちょっと更新していきたいと思います(´・ω・`)

そのうちまた実況動画かなんかでも取ってアップしようかな(盛大なフラグ


まぁ、こんな私ですが…いつもドラネスを飽きずに続けてられるのはギルドの皆さんやフレの皆さんのおかげだと思ってます。
本年もほんとこんな私ですが、よろしくお付き合いお願いもうしあげます(*- -)(*_ _)ペコリ




さて、挨拶だけってのもなんなのでちょっとした近況報告でも。

なんか華烙さんタイムレスマラソンとか色々やってるうちに、サブキャラが増えました!

しかも見た目から入る人なので、先にレアアバ揃えるっていう暴挙っぷり。

装備もそこそこ揃えちゃったりしたので、お金のかかる子達ですよ、ほんと!



…タイムレス以外でほとんど装備いらないんだけどね!

しかも全キャラ動かしてる時間なんてないよ!


……笑えよε- (´ー`*)フッ



閑話休題。

そんなサブキャラ達のSSを気まぐれに撮ったのでペタペタ貼っていきます。


Ariia ダークサマナー LV80

寄せてあげてる服装なねーちゃんです。
主にフル装備や闘技場に稀に出没。


嘩烙 フローリー LV80

キャッホオオオオオウ!
狩りでもフル装備でもどこでもテヤテヤしてる子。
アベレージで1:1部屋たまに立ててたりするけど、勝ててるかどうかは謎。


しるふぃど ウィンドウォーカー LV80
 
アテナアバターの見た目がドンピシャすぎて揃えて、勢いのまんま80まで走り抜けました。
スパイラルエッジが強化されてから意外と狩りが楽しいので、ネストなんかに割と連れてもらっていってる子。
大自然ストンプ連発することしか頭にない脳筋( ・´ー・`)どや


彩都 ムーンロード LV80
 
イケメンやろ?( ・´ー・`)どや
どう見てもネコ師匠のほうがイケメン度高いです。
これが顔の格差か!ちくしょう!
…なにげにOBT時代からの元メイン。グラからムンロに堕ちた子。
使用頻度はボチボチ。
でもなにげに一番動かし方が手に馴染むのはこいつだったりするんですよね。



以上、いつのまにかメインあわせて5キャラになってました!
どれもそれなりに愛着はあるのでボチボチ動かしていってるので、どっかで見かけたら挨拶エモーションでもしてあげてくださいな('-'*)





29 . October
どうもこんにちは、華烙です。

ここ最近はスピダンとフローリーの2キャラで活動している私ですが、

この前ハロウィンアバの見た目がよかったので化石になりかけていたムンロにアバを購入。
闘技場の見た目用にでもしようかと思ってたところで、何故か唐突にシュパン24個を回してみたい衝動に駆られて回してみたところ…

アルゼンタバウチャー当たっちゃいました(  ゜Д゜)

ベルス武器にアルゼンタアバまで揃ってしまったので、これは装備揃えるしかないと思い衝動で揃えてしまいました!

ムンブレ楽しいよムンブレ!



しかし、ただでさえ少ない所持金が更にカツカツになりました(´д`|||)

しばらくは金策必死にやっていく日々が続きそうです。
インク装備揃えるのはまた今度かなー。


あ、SSはまた帰ってから覚えてれば!(*・x・)ノ
02 . October

お久しぶりです、華烙です。
割とリアルに多忙なため、更新遅れてました(言い訳
ログインすら出来てない日があったりするのはいかんなぁと…w


あ、なんだかんだでBDL武器両+12揃いました(*- -)(*_ _)

後は彗星防具4点とBDL胴揃えないといけないんだけど…

レンシアのほうが最近楽しいっていう。

フル装備の報酬もまた始まったので、頑張って消化していかないといけないですね。


とりあえずちゃんと消化しないといけないものをリストアップ(自分用

・フル装備10回
・ボルケ
・毎日タイムレス8箇所x2キャラ(サーヴァント育てつつ
・BDN→BDHC
・YDHC
・英雄の戦場
・宝物庫7連


とりあえず金策にもなりそうなところだと、今こんなもんでしょうかね?

やる気勢の方は多分他にも色々消化しているんでしょうけど、流石にIN時間の関係上これだけはしっかり消化するように最低限しないとなぁw


ま、ぶっちゃけ消化しきれるかどうか怪しいですけどね!野良苦手だし!


最近はまた新たに団員が増えたので、賑やかになっていくのを見てるだけで満足しがちになりがちな華烙でした。
あ、どっか行くときは勿論付き合いますよ(* ゚д゚)ノ


プロフィール
HN:
華烙
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲとかソシャゲを放浪中。
基本自由な性格の社畜(

【EOS】
◇華烙(からく)
ガデ(嵐メイン、大地サブ)LV60 IL990
所属ギルド『RichMalt』

【ドラゴンネスト】
◇華烙(からく)※休止中
スピリットダンサーLv80
◇嘩烙 ※休止中
フローリー LV73
....etc
Powered by NINJA BLOG  Designed by PLP
忍者ブログ / [PR]